患者満足度向上の取組み

PATIENT

当院では、ご来院頂いた患者さん及びご家族の満足度を向上する取り組みを行うため「患者満足度向上委員会」を設置しています。患者さんからのご意見を院内環境や接遇などの改善に取り組みます。また、職員からの意見や提案を取り入れ業務改善を図ります。

当院では、患者さんの満足度向上を図るため「ご意見箱」を設置しています。
投書されたご意見を集計して、職員の業務改善と患者さんの満足度向上に役立てていきます。

1階こもれび広場、救急センター待合室、セブンイレブン前ラウンジ、健康管理センター、手術待合室、各病棟ラウンジ

4月・5月ご意見箱集計(pdf形式:1.2MB)

6月分ご意見箱集計(pdf形式:760KB)

※院内掲示板にも掲載しています。

患者さんからのギモン・シツモン(pdf形式:753KB)

※院内掲示板にも掲載しています。

当院では、患者さんやご家族にご協力いただき、患者満足度調査を実施しています。
調査結果をここに公開いたします。
いただきましたご意見は、より良い医療の提供と今後の業務改善に役立てていきます。

2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
診療時間
【 平日 】午前 8:30 ~ 11:00※予約のある方は指定の時間
休診日
土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)※急患はこの限りではありません。

〒865-0005 熊本県玉名市玉名550番地

FAX:0968-73-2867(代表)  FAX:0968-73-5300(地域医療連携課)