患者満足度向上委員会について
当院では、ご来院頂いた患者さん及びご家族の満足度を向上する取り組みを行うため「患者満足度向上委員会」を設置しています。患者さんからのご意見を院内環境や接遇などの改善に取り組みます。また、職員からの意見や提案を取り入れ業務改善を図ります。
ご意見箱について
当院では、患者さんの満足度向上を図るため「ご意見箱」を設置しています。
投書されたご意見を集計して、職員の業務改善と患者さんの満足度向上に役立てていきます。
ご意見箱の設置場所
1階こもれび広場、救急センター待合室、セブンイレブン前ラウンジ、健康管理センター、手術待合室、各病棟ラウンジ
集計結果について
患者さんからのギモン・シツモン
患者さんからのギモン・シツモン(pdf形式:753KB)
※院内掲示板にも掲載しています。
患者満足度調査
当院では、患者さんやご家族にご協力いただき、患者満足度調査を実施しています。
調査結果をここに公開いたします。
いただきましたご意見は、より良い医療の提供と今後の業務改善に役立てていきます。
- 2023年度
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- 患者様満足度調査2023年度(pdf形式:483KB)
- 2022年度
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- 患者様満足度調査2022年度(pdf形式:328KB)
- 2021年度
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- 患者様満足度調査2021年度(pdf形式:120KB)
- 2020年度
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- 患者様満足度調査2020年度(外来)(pdf形式:216KB)
- 患者様満足度調査2020年度(入院)(pdf形式:229KB)
お問い合わせ
- 診療時間
- 【 平日 】午前 8:30 ~ 11:00※予約のある方は指定の時間
- 休診日
- 土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)※急患はこの限りではありません。