申し込み方法

application

2023年3月1日より健診予約の受付が始ります。
過去2年以内に受診された事業所様宛に2月下旬頃、往復ハガキを送付しますので、希望の有無に○をつけ返送して下さい。
またハガキの届いていない事業所様は下記の案内資料からダウンロードし、健康管理センターまでご郵送下さい。

事業所

健診の希望有無を郵送して下さい。
(ハガキorホームページからダウンロード)

健康管理センター

消印日順に確認をします。
『申込書(名簿)』および『事業所情報確認書』を各事業所のご担当者様へ送付します。
届くまでしばらくお待ち下さい。

事業所

『申込書(名簿)』および『事業所情報確認書』をご確認後に記入及び訂正をし郵送して下さい。

健康管理センター

消印日順に確認します。
日程調整を行い、仮予約日一覧を事業所へFAX送信または郵送します。
届くまでしばらくお待ち下さい。

事業所

日程確認後、健康管理センターへ連絡をして下さい。
(電話0968-73-6135、FAX0968-74-3236)
変更があれば再度調整します、変更がなければ日程決定となります。

健康管理センター

決定した日程で健診キットを作成します。
健診日1ヶ月前までには郵送しますので、しばらくお待ち下さい。

事業所

健診キットが届きましたら従業員の方へお渡し下さい。
中の確認を必ずして下さい。

~健診キットが届いたらする事~

  • 『健診のしおり』で日程と時間をご確認下さい
  • 『受診確認書』でオプションをご確認下さい
    事前に追加している分は★マークがついています
  • 問診票にご記入下さい(記入例をご参考下さい)
  • 尿と便の採取容器が入っているかご確認下さい(労安法:便はオプション)
    尿:当日の朝 (※前日の分は検査出来ません)
    便:健診日までの1週間以内出来れば3日以内の新鮮な便
  • 注意事項をご確認下さい
    絶食や持参する物のリストが書いてあります
  • 『クーポン券』や『受診券』がある場合は必ずご連絡下さい
    (当日は必ずお持ち下さい)
  • 保険証の変更があった場合は必ずご連絡下さい
    『コースの変更』や『補助が受けられない』などの場合がございます
完全予約制
Tel.0968-73-6135 (健康管理センター直通)
受付時間
【 平日 】9:00 ~ 17:00